#Let it be 素直に あるがままにVOL.22

しなきゃ のお題で~

 

「しなきゃ」は何といってもフルマラソンだった!!!!!!!!

映画「風が強く吹いている」という作品に関わったことをきっかけに~

ランニングを始めるようになった

最初は10㎞を走れるようにと、少しずつ距離を伸ばしながら~

時が経つにつれて、それは習慣化されるようになる

習慣とは凄いものですね~~~

走れない日が続くと、走りたくなってくる(ほんまかいね?)

まるでジムに通う人達と同じように~(そんなレベルかい?)

映画のロケで地方に行く時でさえ、ランニングシューズを持参するように(笑)

走りながら、眺める風景は心地よく楽しく~

時には、道を間違えて~宿舎にたどり着けず~(私はどこ?)

知らずに走った山道には熊がでる~と後で知らされて(笑)

ある日突然、フルマラソンに挑戦をしなきゃ

と、密かに盛り上がる気持ちを発見

折角、積み重ねたランニングだ

   (えーっ、10㎞以上走ったこともないのにか~い?)

有言実行だ!

いつ、どこで?

東京マラソンが一番良いかもね~

なんと なんと抽選に当たる(奇跡だ) 

え~、こんなことある?

倍率の高いこのマラソンは無理だろう~(そんな下心があっての応募)

でも、でも こうなったらやるしかない!  しなきゃ!

しなきゃ は脅迫のように迫りくる言葉と変わらないな~(笑)

不安は増すばかり~不安を解消するには・・・・・・・・

色々と試してみるけれど~

どんどん追い詰める自分がいてwww

がんじがらめになっていく (可哀そうすぎるwww)

しなきゃ!というのは、そんな気持ちを奪い立たせるのかもしれない

無事、完走できたフルマラソン!!!!!!!!

縛られた期間は短かったけれど~

しなきゃ! と思わせることの大切さも体感

 

しなきゃ!は沢山あった方が良いんじゃない?

 

 

http://www.eazel.co.jp

SEIKO IGAWA