# Let it be  あるがままに VOL.34

あるがままに生きる

今迄できていた事ができなくなっていく不安・・・

喜び、新たな発見、希望、継続は力なり・・・なんてさ・・・

楽しいことも沢山あるけれど・・・・

変化がない日々を

色々な角度から俯瞰する自分がいて・・・

時々、思考停止 (笑)

#Let it be     #Let it be     #Let it be

       あるがままに

好奇心が強く、コンプレックスの塊

映画を観ることは趣味?  それとも勉強?

好きなんだ!  映画が・・・・

そして、映画を撮ってみたい

         困難が目に見えるけれど・・

好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい

         誰だって思うだろう

じゃあ、幸せじゃないのか?

         そんな事はない

穏やかに過ごせている

何故、人は自分にないものを欲しがるのだろうか?

一番欲しいものは?・・・・才能

要は、思い描いた絵の作業が停滞中なのだ

そんな時にこそ

#Let it be     #Let it be     #Let it be

あるがままに〜考えてみれば

自分は趣味で絵を描いている

      原点を忘れてはいけない!

好きな事を続けられている

      問題ないだろう! 

承認欲求か?

何がしたい?

そんな思考が手を止めているだけだ

#Let it be     #Let it be     #Let it be

こうして、気ままに 自由な気持ちになれば

勝手に手が動いてくれた

自分を縛っているのは

     自分なのかもしれない・・・

あるがままでいい

 

 

SEIKO IGAWA

http://www.eazel.jp