#Let it be 素直に あるがままに Vol.5

出会いって  大きいな~‼

ずっと一緒に仕事をしたいと思っていた映画監督に 偶然出会った

しかも、以前に仕事で一緒だったスタッフが数人いて~

彼らは映画のクランクアップを迎えた3日後の飲み会だと云う

(何て、羨ましいわwww)

私は、映画業界ではない陶芸作家との食事だった

(それが悪いか?)

お腹もいっぱいになり、さあ、帰ろうか~。

その時だ

目の前にいた女性は

以前、地方ロケで長~く一緒にいたスタッフの一人

(先輩にむかっていう言葉か?)

偶然の出会いが嬉しく、大きな声で話かければ

その隣には、知った助監督さん イエーイ!!!!!

盛り上がったね~!これは

そんなこんなで監督に紹介された

           (むちゃくちゃ嬉しい!!!!!)

始めまして  そして  さようなら

でもね   でもね

こうして出会えたのも

ず~っと、思い描くコトがあったから

 

出会いは 人に何倍もの幸せを運んでくれるんだね~!!!!!

 

 

http://www.eazel.co.jp

f:id:wonder7chan:20211023010009j:plain

 

https://elu.jp/seikoigawa