#Let it be 素直に あるがままに Vol.4

#ひょんなことから何かが始まるってことあるな~!

 

一冊の本から、その作家にハマってしまうこと

一つの映像から(確かに~wある~w)とハマってしまうこと

お店で必ず買う一つのもの

毎日食べないと気が済まない一つのもの

そんなことが重なりマイブームという言葉を生み出したのだろうね~

 

#ひょんなことはちょっと違うような気がする

頭の中で思い描いていたことが現実になる

という訳でもなく

人とのコミニュケーションが生み出してくれることの中に

#ひょんなこと が起こるのではないかしら?

 

思ってもいなかった言葉が ふと口から

気づけば仕事に繋がったり

ほんの少しの興味が自分の知らない世界へ誘ってくれたり

友人の勧めで出会った人が親友になったり

と、相手(人)が介在している

ひょんなことは楽しく 喜びなんだ~

沢山のひょんなことが重なれば happyだ

でも、こんなことも~

見上げた空に思いもよらぬ鳥(雲)を見て

描いた絵

#ひょんなことがあって出来上がった

 

f:id:wonder7chan:20211019100408j:plain

たくさん#ひょんなことがあるといいね~❣