#Let it be 素直にあるがままに VOL.30

いい仕事だったと思える作品につけた喜び!!!!!

 

今年のNO1、いやこの数年間と言っても過言ではないかもしれない。

この作品が先日クランクアップした!

 

情報解禁前なので、内容にも触れることはできないけれど〜

夏から始まった打ち合わせは、ほんの少しずつ〜撮影に向けて歩き出していた

何も決まらず、不安だけが募る時期 まるで喉に刺さった小骨のように〜

考える時間も、TESTをする時間も欲しかったことは事実だけれど

一人ではどうにもならなかった

そんな、悶々とする日が続いた

暑さが続く東京の空の下、汗だくになってこまめに動いた

何一つ解決出来ないまま 時は流れ〜スタッフが集合する季節を迎える

そんな仕事だったけれど〜

今、思い起こせば

一つ一つに無駄がなかったかもしれない

そんな風に思える 

クランクアップを迎えたその夜、大いに感謝されたことが何よりの

喜びとなった  (単なる単細胞)

人は認められて初めて喜びを噛み締める

趣味や嗜好品とは一味違う喜び

いつまで こうした喜びを味わえるのだろうか?

つい、欲が出てしまう (笑)ばあばになる日も近いというのに〜(笑笑)

いつかまた、こうした仲間と一緒に仕事が出来たら

どんなにか嬉しいことだろうか!

いい仕事だったと思える作品に出会えると、

こんなにも心が喜ぶことを

しばらく忘れていたのかもしれない!!!

 

SEIKO IGAWA

http;//www.eazel.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まだこの時は目に見えないものを形にするzeroだった!