#Let it be 素直にあるがままに VOL.20 「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年 とにかく仕事をした年になった

どうしたことだろう???・・・・・と思う程に・・・

こんなにも仕事が重なり 何だか売れっ子みたいじゃない(笑)

身体はシンドイ日が続いたけれど~、何とかなった!

イヤ、何とかするしかなった が、正しいかも?

12月には 6年ぶりに息子Bが帰国する(やった~嬉しい!)

こんなご褒美はない(指折り数える日が近ずく頃~)

心が折れる言葉を浴びせられた(・・・ 仕事関係者ではあるけれど)

何処を歩いているのか分からなくなる~

腰を折り曲げ、麓でたたずむ老人のようだった

そんな時に、修復できたのは 息子Aの言葉だった

役者でもある息子Aは~

「自分達は常に自らを演じ続け、そこから逃げることは出来ない」・・と

そうだ!    そして常に try and error

忘れていたことを思い出す

忙しいとは、心を失うこと

そうして乗り越えた先には、こんな幸せな事が待っていた

息子Bの結婚式を韓国で執り行った(従うだけだったけれど~(笑))

初、韓国の結婚式 チマチョゴリに身を包み母を演じた

しみじみと家族っていいな~!!!!!!!!

全てを理解できるなんて、これっぽちも思っていないけれど~

温かいな~💕

 

2023年

自分の時間を持ちながら~、アート活動も 

こうして文章を纏めることも~

勿論 家族を思う時間も

       そして、何より

好奇心だ💛💕

 

全てはそこからスタートだよ!

と、心に刻む  2023だ!

 

 

井川成子 Seiko Igawa

http;//www.eazel.co.jp