#Let it be 素直に あるがままに Vol.1

何故はてなブログ?   しかも #初体験

ちきりんのVOICYを聞いて知りました。

ブログを読みたいな~と、検索しているうちに・・・

気付けば登録ボタンをポチっていた。

時々、婿にポンコツだと云われる。そんな自分も認めるている。

そこで、考えてみたのです。これはいい機会だと❣

2021は自分にとって大きな変化をもたらした年でもある。

一日のルーティンの中に日記というWord

(それとブログがつながるんか~い?)

まぁ、他にもいくつかある訳だけれども、何かを始めるに遅いということもないだろう。(おばちゃんはパワフルなのだ)

だって、死ぬまで挑戦なのだからね~。

そんなこんなでスタートだ!

タイトル通り、  Let it be  素直にあるがままに 

を,基軸に進めていこうと思う。

あっ、遅れましたが 私メークアップアーテイストをしています。

主に映画です。舞台も時々、最近は配信ドラマにも参加させていただきました。

そんなこともあり、たまには仕事に紐づいたお話も出来ればいいかな~?

と、ゆるーい感じで Let get started  と相成り。  

 

 

http://www.eazel.co.jp